お知らせ

北名古屋市民タイムズで紹介されました

弊社と弊社が取り扱っている「スカッと爽快クール」を、北名古屋市民タイムズの「Your Charm」コーナーに取り上げていただきました。

北名古屋市民タイムズ 2019年6月28日号 Your Charm

暑い夏もスカッと爽快!

株式会社西澤 西澤嘉洋さん

もうすぐ暑い夏がやってくる。そんな夏のお助けグッズを薦めてくれるのは、(株)西澤代表の西澤嘉洋さんだ。

ー西澤さんの会社の商品ですか?
「いえ、弊社は衣料や洗剤、プラスチック製品向けの化学薬品を製造・販売しています。今回お薦めするのは、弊社の取引先が作っている『スカッと爽快クール』というスプレーです」。

ー名前からして涼しくなれそうですね。
「はい。これを服にシュッと一吹きしておくと、風があたった時にひんやりと感じます。香りは涼しげなシトラスミント。抗菌作用を持つ銀イオンと消臭効果を持つ亜鉛イオンのダブル効果で、衣類についた汗や加齢臭も長時間ブロックできるんです。最近は薬局などにも類似品が売っていますが、こちらの効果は市販品より高いですよ」。

ーどんな人にお薦めですか?
「弊社の工場では、スタッフが作業前にスプレーしています。仕事中は涼しくて快適なのはもちろん、就業後には汗臭さがないと評判が良いです。少年野球や部活などのお子さんも、これからは汗をかく時期ですから、ぜひ使ってみてください」。

商品の購入など、詳しくは(株)西澤まで。

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

-お知らせ

© 2024 染料、界面活性剤、電磁波吸収素材の(株)西澤